日本スポーツ社会学会 会員各位

 

平素より本学会の活動に格段のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

日本スポーツ社会学会役員選出細則にもとづき、第16期(2021-2022年度)理事の選出を行います。選挙管理委員長は高橋豪仁理事、委員は奥田睦子理事がつとめます。選挙管理委員会が定めた期日(20201231日)までに年会費を納められた正会員、及び顧問の方々について、メーリングリストで名簿を送付しています。つきましては、名簿にご自身のお名前が記載されていることをご確認ください。記載漏れや修正等ありましたら事務局までご連絡ください。事務局で確認をとり、選挙管理委員会の指示に従い修正を行います。

 確認期間が短く恐縮ですが、修正等は114日(木)までにお願いいたします。締め切り後、名簿を確定して投票書類を郵送でお届けします。投票は23日(水)の消印有効で受け付けます。期日までに返信用封筒を用いてご投票ください。 

なお、115日(金)に投票書類の発送を予定していますが、首都圏に緊急事態宣言が発出されていますので、通常の郵送先(大学等)で書類を受けとることができない方は、大変お手数ですが、メーリングリストに記載のフォームより、お届け先をご指定ください。114日(木)までにお知らせいただいた方につきまして、変更してお届けいたします。

 以上、ご確認をよろしくお願いします。

 

日本スポーツ社会学会事務局長     

石坂友司  jsssjimukyoku@gmail.com