この度、本学会では事務局業務の効率化と会員の皆様の諸手続きの利便性向上を目指し、オンライン会員情報管理システムの導入をいたしました。
今後は登録情報の照会や更新、年会費の納入状況の確認や会費の納付、請求書・領収書類の発行等、様々な手続きがオンラインでいつでも可能となります。
これに伴って、会員の皆様にはオンラインシステムをご利用いただくための「会員ID」「パスワード」および「現在の登録情報」を通知する文書を発送させていただきました。
書類が届きましたら、内容をご確認いただき、オンラインシステムへのアクセスをお願い申し上げます。
併せて、年会費の納付のお願いもさせていただいておりますので、ご高配のほどよろしくお願い申し上げます。
システムURL:
※ 文書で通知された会員IDとパスワードにてログインください
※ 2021年4月26日を過ぎても文書が届かない場合は事務局へお問い合わせください