日本スポーツ社会学会 会員各位
 627日より審議を開始した日本スポーツ社会学会2019年度総会の採決
にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、会員の方からのご指摘で、今回総会で提案した第9号議案「会則の改訂について【資料8】」に重大な瑕疵があることが判明しました。
 学生会員の種別に関する第5条について、201910月に行われた第5回理事会で修正審議された文言が反映されていませんでした。詳しくは添付のファイル、及び大会ホームページ( https://spsociology.org/soukai )をご覧いただきたいと思いますが、これに伴い以下の措置を執らせていただきます。
1.理事会で協議し、第9号議案の採決をいったん停止し、この議案のみ改めて期日を設けて再投票いただくことにします。それ以外の議案につきましては、引き続き以下の期日まで投票いただきたくお願い申し上げます。
9号議案を除く議案の投票締め切り:73日(金)17時まで。
2.第9号議案の再審議と再投票を実施します。すでに投票いただいた方におかれましても、いったん第9号議案への投票は無効とさせていただき、改めて投票いただきます。投票番号を処分された方は、総会投票確認のメールに番号が記載されていますので、そちらをご確認の上再投票をお願いいたします。
 
投票期間:74日(土)9時~710日(金)17時まで。
事務局の確認不足で大変なご迷惑と重大な審議停滞を起こしておりますこと、誠に申し訳ありません。今後このような事態が生じないように、事前の資料確認の態勢を見直します。修正と再審議にご理解をいただけましたら幸いです。ご質問等ございましたら事務局までお知らせください。
事務局長 石坂友司